三田のアウトレットへ

年末年始休日2日目ですが、やはり行くところが思い付きません。(´┏┓`)

とりあえず朝の番組を見ていると、神社別のおみくじの吉と凶の割合が紹介されていました。意外と凶の割合が多いんだな・・・。(´┏┓`)

さすがに一日中部屋でごろごろしているのもアレなので、特に目的は無いですが、三田のアウトレットに行ってみる事にしました。(´・ω・‘)

隣接するイオンの駐車場に停めて、まずはmont-bellを徘徊しました。何も欲しいものがありませんが。(´┏┓`)

そしててくてくと歩いてアウトレットに行きました。人が多い。(;´Д`)

そしてノースフェイスに行っていろいろと物色です。格安でなかなか良い感じのズボンがあったので買おうと思ったんですが、サイズが合いませんでした。_| ̄|○

そしてイオンに戻り、何か食べるものを物色です。めっちゃ高いラーメンがありましたが手を出しませんでした。(´┏┓`)

結局、クレープを買って食べました。(*´∀`)

そんなこんなで夕方に帰宅です。夜は部屋の大掃除をしました。ごみが大量に出ました(死)。

そして大量にあるロケみつのDVDの売却を決断しました。(´・ω・‘)

そんな中。注文していたねんどろいどのあおいちゃんが届きました。(*´∀`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました