午後からいろいろ動き回る大晦日

年末年始休日3日目です。そして大晦日です。

今日もやっぱり行きたいところが思い付かなかったので、朝から部屋の片付けの続きをしました。大量の不用物を取り纏めたり。(´・ω・‘)

午後からはとりあえず外出です。まずは散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

そして次は東京靴流通センターに中古のもう履かない靴を下取りに出しに行きました。400円分のチケットと交換です。(*´∀`)

そして次はダイソーに行って洗剤とつっぱり棒と収納パックを買いました。(*´∀`)

そしてダイソーの駐車場でヴィッツに付けているDMRの取り外し作業をしました。売ろうかなと。(´・ω・‘)

そして次は貸倉庫に行きました。要らないガンプラの処分です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで夕方に帰宅しました。夜は年末ジャンボの当選チェックです。3,000円が当たっていました。ヽ(´∀`)ノ

そして笑ってはいけない名探偵を観ながら天ぷらそばを食べて年越しです。(*´∀`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました