ソフト君

やっぱり夜中に目が覚めます。回数は少ないですが。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。体温は36.1℃。最近36℃超えが多いな。(´┏┓`)

そして軽く雨模様の中、出社です。午前中は電気保安点検の人が来たので対応したり、人事考課の資料を作ったり。(´・ω・`)

お昼ご飯は久々にミートスパゲティを食べました。(´・ω・`)

食後のデザートは、ソフト君です。ネットで今日存在を知ったんですが、セブンイレブンにあったので買いました。ガリガリ君のいとこだそうです。(´┏┓`)

食べてみましたが、なかなか濃厚で良かったです。(*´∀`)

午後からは管理部会を2時間ぐらいしたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして電車に乗って梅田に戻りましたが、そんな中、ドラクエGOの麻雀のシーズン1前半が終わりました。相変わらずのツキの無さでイライラする闘牌の日々でしたが、なんとかランクはVIPⅡまで行けました。(´┏┓`)

そして大丸に晩ご飯を買いに行きました。まずは正起屋で焼き鳥です。いつもは塩焼き系ばかり買うんですが、今日はタレ焼き系も買ってみました。(´・ω・`)

他にも何か買おうと思ってうろうろと20分ぐらい徘徊して、結局水野家でコロッケとミンチカツを買いました。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました