全社のデータが吹っ飛ぶ

今日は午前中は退職者とか異動者のアクセス権の設定変更作業をしました。

その後は某電話会社の人が電話設備交換の提案に来たので対応したり。

そしてお昼に某社の人が来て調子の悪いファイルサーバーのHDDの交換作業です。・・・が、その途中でHDDがクラッシュしました(死)。バックアップも上手く取れていなかったので、全社のデータが全て吹っ飛びました(死)。これは大問題過ぎる(死)。

なんとか復旧に向けていろいろやってもらいますが、なかなか困難な様子です・・・。午後から別の来客があったんですが、とても対応出来ないので日を改めてもらいました。( ´_ゝ`)

午後からもひたすら復旧に向けて業者さんがいろいろやって、僕も立ち会いです。某社の人も何人か追加でやって来ました。そして夜に何とかHDDのパーティション復旧作業まで進みました。そして日付が変わりました(死)。帰れない。_| ̄|○

今日の体重は計測出来ず( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました