6時から来社( ´_ゝ`)

今日は業者さんが6時からサーバーの設置作業に来るので5時過ぎに家を出ました(死)。途中のマクドナルドのドライブスルーでソーセージエッグマフィンセットを買って、6時前に出社です。( ´_ゝ`)

そして業者さんが来て作業開始です。そして8時に一段落です。この後、作業完了まで待ち時間があるそうなので業者さんは来客ブースで待機です。11時までの3時間。(´┏┓`)

そして作業完了です。これで一連のトラブルは復旧したのかしら・・・。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩です。会社の近くのスーパーでおにぎりとささみスティックを買って、外に出たついでに駅前の宝くじ売り場に行って、年末ジャンボの当選金を受け取りました。3,000円。ヽ(´∀`)ノ

午後からは営業会議の資料を作成したり、中途採用の業者さんが営業に来たので対応したり。

仕事帰りは地元に戻って天下一品で晩ご飯です。(*´∀`)

その後、ウエルシアで清肺湯と頭痛薬を買ってから帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました