宝乃湯に行く

今日は4時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は高めの36.3℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は基本3人状態です。朝から日報チェックをした後は年末調整のチェックです。

お昼休みは寒いのでカレーうどんが食べたい気分だったので、セブンイレブンに買いに行きました。・・・が、いつもはあるのに今日はありませんでした・・・。_| ̄|○

仕方ないのでカレーヌードルを買いました。(´┏┓`)

そしてお湯を入れようとしたんですが、ポットのお湯を沸かすのを忘れていた事に気付きました(死)。_| ̄|○

なので、お湯が沸くまでの間、ユリセさんと大判プリンタの用紙を交換する作業をしました。(´・ω・`)

そして作業が終わったのでポットの様子を見に行くと、まだ85℃でした・・・。_| ̄|○

なので、しばらく待ってようやくお湯が沸いたのでお昼ご飯にありつけました。(´┏┓`)

午後からもまったり気味に働いて、定時過ぎに会社を出ました。そして地元に戻って宝乃湯に向かいました。家のお風呂が壊れていて昨日お風呂に入っていませんからね。( ´_ゝ`)

宝乃湯に着くと、結構駐車場が混んでいました(汗)。とりあえず入場です。サウナがリニューアルされたそうです。(´・ω・`)

それはそうと、救急車が来ていました(汗)。何事かと思っていたんですが、おばあさんが救急隊員に支えられて出て来ました。のぼせたんでしょうかね・・・。(´・ω・`)

そしてお風呂に入りました。あんなお風呂やこんなお風呂を堪能です。リニューアルしたサウナにも行きました。10分も耐えられませんでしたが。( ´_ゝ`)

サッパリしたところで近くのマクドナルドのドライブスルーに晩ご飯を買いに行きましたが、めっちゃ並んでいてかなり時間がかかりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。お風呂は来週の火曜日に直るみたいです。あと2日間どうしようかな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました