今日のブラタモリは高千穂峡

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして会社に行こうと外に出ると、車とかに微妙に雪が積もっていました。(´┏┓`)

そして出社です。朝から日報チェックをして、その後は某社に送る文書の文面を考えていました。ネットで雛型を拾って改造したり。あと、契約書関係をスキャンしてPDF化したり。(´┏┓`)

お昼休みは昨日パナデリアオカダで買った塩パンの残りですが、それだけでは足りないのでセブンイレブンでいろいろ買って来ました。(´・ω・`)

午後からも文書の作成をしたり、事務所フロアに光触媒の施工をしたりして仕事終了です。

仕事帰りは地元に戻って万代でいろいろと買い込みました。

そして帰宅です。晩ご飯を食べながらブラタモリを観ました。今回は高千穂峡です。天安河原真名井の滝が出ていました。久しく九州に行っていないので、また行きたいな。(´・ω・`)

【レポート】2009年夏休み旅行 やり残した事をやりに九州へ(3日目) 九州最東端到達そして宮崎へ
6時半前に目が覚めました。とりあえず、昨日マックスバリュで買っておいた牛乳と生ハムで朝食です。(´┏┓`) 食事をしながらニュースを観ていると、のりピーがアウトでした。(;´Д`) そんなこんなで出発...

それはそうと、最近始まったと思われますが、万代の万福鮨というお寿司のシリーズが美味しそうなので買ってみたんですが、なかなか美味しいです。先日買った手毬寿司も万福鮨シリーズでしたね。また食べよう。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました