今日も不用物売却の旅に出る

今日も不用物売却の旅に出る事にしました。大量の不用物を積み込んでGO。( ´_ゝ`)

まずはダイソーに行ってセスキ炭酸ソーダを買いました。汚れ落としに効果があるらしいので。(´・ω・‘)

そして東京靴流通センターに行ってもう履かない靴を引き取って貰いました。引き換えに割引券ゲット。(´・ω・`)

そして次はセカンドストリートに行きました。査定の結果、8,114円になりました。(´・ω・`)

そして次はつるやゴルフに行きました。昔オークションでゲットして、出品者の家まで取りに行っ左利き用のゴルフクラブセットがあるんですが、結局まともに使う機会も無く、押入れを圧迫するだけなので売ろうかと。( ´_ゝ`)

・・・が、古過ぎて買い取れないと言われました(死)。なので、捨てておいてもらう事にしました。( ´_ゝ`)

そして次はてん川にご飯を食べに行く事にしました。カツカレーそば。(*´∀`)

そしてマクドナルドのドライブスルーでダブルチーズバーガーセットとチキンナゲットを買ってから帰宅です。

夜はネットで押し入れのダンボールの中にあった大量のモーニング娘。グッズの買い取り査定の申し込みをしました。売れるのかな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました