いぶりがっことデリチュース

今日は6時8分に目が覚めました・・・。なんであと5分が眠れないのか。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日も朝から規程類のレイアウト調整に勤しみました。

そしてお昼ですが、急遽クラウンを某タクシーに持って行って洗車する事になりました。( ´_ゝ`)

なので、外に出るついでに昨日食べられなかったまんねんに行く事にしました。

そしてチャーシューメンとチャーハンです。チャーハンが無料で大盛りに出来るとの事なので大盛りにしました。出掛ける前にももちゃんさんと最近太って来たという話をしたばっかりですが。(´┏┓`)

久々のまんねんはやはり美味しかったです。満腹。(*´∀`)

そしてクラウンに乗って某タクシーに行きました。そして洗車。(´┏┓`)

そして本社に戻り、次は明日河内長野の某店に持って行く荷物をエスティマに積み込んだりしました。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて、梅田で晩ご飯の調達ですが、まだ胃袋の中にまんねんが居て全然お腹が空いていません・・・。なので、何かあっさりしたものを食べようと思ってりくろーおじさんに行きました。(´・ω・`)

・・・が、40人ぐらい並んでいたので断念しました。_| ̄|○

仕方ないのでデリチュースに行きました。こっちは5人ぐらいしか並んでいなかったので並びました。そしてケーキを3個買いました。最近太って来ていますが。(´┏┓`)

そして大阪梅田駅に行くと、いつも物産展的なイベントをしているところで秋田のうめぇものというイベントをしていました。

秋田と言えばいぶりがっこです。ふらふらと中に入ってみると、いぶりがっこの商品が大量にありました。(*´∀`)

普通のいぶりがっこの他に、いろいろありました。IBURIN BURGERとかいぶりチップスとか魅惑の品がたくさんです。目移りするなあ。(;´Д`)

とりあえず今日のところは安いオーソドックスないぶりがっこを買いました。(*´∀`)

そして帰宅です。晩ご飯はいぶりがっことケーキ。(´┏┓`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました