河内長野で孤独に作業( ´_ゝ`)

珍しく朝まで目覚める事無く6時13分のアラームで目覚めました。これが正しい姿なんでしょう。(´┏┓`)

体温を測ると36.5℃という滅多に出ない高い数値が・・・。病んでいるのか?( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝イチから私服に着替えて、小雨の降る中、河内長野の某店にエスティマに乗って向かいました。

11時に到着です。まずは駐車場とかに不法投棄のゴミとかが無いかチェックです。

そしてエスティマに積んできた不用物を運び込む事にしました。

一番の難関は44kgのプリンタです(死)。腰を痛めないように気を付けてなんとか移動。( ´_ゝ`)

そんな中、受配電設備の点検に業者さんが来たので案内したり、電気メーターの検針をしたりしました。

更に、LINEで想定外の指示が飛んで来たので作業を中断して対応です。( ´_ゝ`)

12時半からは大量の消火器を運びました。各所の消火器BOXを巡って使用期限の近いものと使用期限がまだまだあるものをチェックして回収したり設置したり入れ替えたり・・・。作業量が多い。( ´_ゝ`)

そんな中、貴家堂子さんがお亡くなりになったとの衝撃のニュースが・・・。タラヲ・・・。( ノд`)

消火器を運びまくる作業も14時半になんとか終わり、お昼ご飯を食べようとしたらまたLINEが飛んで来たので対応です。( ´_ゝ`)

結局、お昼休憩が取れずに15時に撤収しました。本社に戻る途中、某東大阪店に寄って消火器をいくつか渡してから17時過ぎに本社に戻りました。一日仕事だったよ・・・。そしてお腹が空いた。( ´_ゝ`)

そして片付けをして定時になりましたが、今日はトイレ清掃の当番なので掃除をしてから会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは昨日断念したりくろーおじさんに行ってみたんですが、今日も50人ぐらい並んでいたので断念。( ´_ゝ`)

仕方ないので阪急百貨店の鳥芳に行きました。なんこつ焼きはありませんでしたが、せせり焼きがあったのでゲット。そして初めてですがもも焼きも買ってみました。(´・ω・`)

そんなこんなで体力的にも精神的にも疲れ果てて帰宅です。(´┏┓`)

そして晩ご飯(お昼ご飯)です。もも焼きもなかなか美味しいです。(´・ω・`)

明日は大阪オートメッセに行くつもりなので早起き予定なんですが、ちゃんと起きられるかな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました