今日は手毬寿司があった(*´∀`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが4時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して6時に起きました。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして今日も車で出社です。6時半前に家を出て7時過ぎに会社に到着しました。そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は社員の給与計算ですが、今日もももちゃんさんが休みなので、いつもももちゃんさんにやってもらっている勤怠チェックをしました。久々にやるな。(´┏┓`)

とりあえず一段落したらもうお昼でした。(´┏┓`)

お昼ご飯は朝ご飯の残りとセブンイレブンで買って来た赤いきつね、そしてデザートに昨日買った桜餅です。(´・ω・`)

なんとなくコンビニ限定のお揚げが2枚入っているやつにしてみました。(´┏┓`)

食べながらネットニュースを見ていると、西宮名塩SAの下り線のフードコートの記事がありました。カツカレー醤油ラーメンが気になるな・・・。でも高速代かかるしな・・・。(;´Д`)

午後からも社員の給与計算をしたり、変形労働時間制についていろいろ調べたりして仕事終了です。

帰りはまたしても地元に戻って万代に晩ご飯を買いに行きました。今日は万福鮨の手毬寿司がありました。ラス1でしたが安くなっていました。(*´∀`)

他にも安くなっているお惣菜をいろいろと買い込みました。ちょっと多かったか・・・。(´┏┓`)

そして帰宅です。手毬寿司はやっぱり美味い。(*´∀`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました