ひとくちヘレカツがかなり美味しかった(*´∀`)

相変わらず良いペースで夜中に目が覚めます。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.3℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は昇進試験の資料作りに勤しみたかったんですが、合間に電話やらなんやかんや用事が発生して中断しまくりです。(´┏┓`)

お昼休みはまたしても家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんを食べました。(´┏┓`)

午後からは管理部ミーティングをしたり、扉清掃の当番だったので掃除をしたり、業者さんにいろいろと電話をしたりして仕事終了です。

帰りはまたしても阪急百貨店の九州物産大会に行って鯨の竜田揚げを買おうと思っていたんですが、調べてみると今日が最終日でした・・・。しかも今日は18時に終了らしいです・・・。現在時刻は17時59分(死)。無理。( ´_ゝ`)

仕方ないので大丸に行きました。水野家に行ってみると、滅多に売っていないカレーコロッケがありました。・・・が、いつもこの時間帯には20%OFFになっているんですが、まだ定価でした・・・。

なので、正起屋で焼き鳥を買いました。100円引きクーポンがあったので使いました。(*´∀`)

そして、正起屋で買い物をしている間に水野家が20%OFFになりました。なので、カレーコロッケをゲット。ついでにひとくちヘレカツも気になったので初めて買ってみました。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に戻ると、いつも物産展的なイベントをしている場所で佐世保の物産展をしていました。

長崎なのでよりよりがあるかも知れないと思って入ってみたんですが、残念ながらよりよりはありませんでした(涙)。( ノд`)

でも、牛ロールステーキと黒豚ロールステーキという魅惑の品を発見。今日はもう晩ご飯を調達しているので買いませんが、今度買ってみようかな。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して晩ご飯です。初めて買ったひとくちヘレカツですが、当たりでした。また買おう。(*´∀`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました