牛ロールステーキ

1時前に目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

またこの後は1時間おきぐらいに目が覚め続けるんだろうなと思っていたんですが、そもそも寝付けませんでした(死)。結局、5時過ぎから小一時間だけ眠れた気がします。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.4℃。高めだな。(´┏┓`)

そして出社です。今日は昇進試験の資料を作ったり、業者さんにいろいろ電話をしたりメールをしたり、なんやかんやしましたが、あまり記憶に残っていません。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンに行ってアスパラとベーコンのバター醤油パスタを買いました。あと、カッターで指を切った可哀そうなユリセさんに桔梗信玄餅味のチョコボールを進呈。(´┏┓`)

そんな中、会社の近くのオートバックスからDMが届きました。次のセール期間に限定3個でパープルセーバーが安くなっているみたいです。通常よりも1,000円ぐらい安いのでこれは買うべきか・・・。(´・ω・`)

午後からもなんやかんやとやっていましたが、あまり記憶に残っていません。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは大阪梅田駅の佐世保の物産展に行きました。狙いは牛ロールステーキと黒豚ロールステーキです。(*´∀`)

・・・が、黒豚ロールステーキが売り切れていました(死)。なので、牛ロールステーキだけ買う事にしました。黒豚ロールステーキは明日また入荷するそうです。(´・ω・`)

牛ロールステーキですが、来る人来る人みんな3~5個ぐらいカゴに入れて行ってどんどん減って行きます・・・。めっちゃ人気あるな・・・。(´・ω・`)

そして帰宅して早速牛ロールステーキを焼き&蒸しました。そして実食。

Σ(゜Д゜*)うめえ!!!

これはエンドレスで食べ続けられる美味さです。明日も買おうかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました