今日もロールステーキ

珍しく6時13分のアラームまで眠れました。天変地異の前触れか。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.3℃。最近高めだな。(´┏┓`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後は保険会社の人が来たので対応して、それから昇進試験の案内メールを関係各所に発射です。そしてPAの給与計算の準備に取り掛かりました。

お昼休みはまたしても家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。あと、昨日カッターで指を切った可哀そうなユリセさんに桔梗信玄餅味のチョコボールを進呈。(´┏┓`)

午後からは組み合わせのゴム印を注文したり、なんやかんやです。給与計算は明日本気を出します。(´┏┓`)

仕事帰りは昨日に続いて佐世保の物産展に行く事にしましたが、大阪梅田駅の改札を入る時に前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして物産展へ。昨日売り切れだった黒豚ロールステーキが入荷していました。なので、黒豚ロールステーキと牛ロールステーキを買う事に。(*´∀`)

ちなみに佐世保のふるさと納税の返礼品で1番人気みたいです。

あと、味カレーもあったので一緒に買いました。(´・ω・`)

そして帰宅して早速黒豚ロールステーキと牛ロールステーキを焼き&蒸しました。そして実食。

Σ(゜Д゜*)どっちもうめえ!!!

やはりエンドレスで食べ続けられる美味さです。明日も買いたいところですが、さすがに毎日買い続けるとお金が尽きます・・・。悩ましい。(;´Д`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました