久々にCoCO壱

日曜日ですが3時半過ぎと6時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

なんか昔の宝塚ファミリーランドにいる夢を見ていました。起きてから考えると全然当時の状況とレイアウトも何もかも違う宝塚ファミリーランドでしたが、寝ている間は懐かしい気分に満ちていました。(´・ω・`)

今日はどこかにドライブにでも出掛けたいところですが、行きたい場所が思い付きません・・・。とりあえず体温を測ると35.5℃。(´・ω・`)

そして財布の中には92円のみです(死)。今日ATMに行くと手数料が高いので、今日はPayPay払いのお店しか行けません。( ´_ゝ`)

9時半前から意味無く宝塚北SAに行く事にしました。意外と混んでいました。

とりあえず、先日両面テープを貼り直したインパネがもう剥がれて浮いて来ているので貼り直しました。やはりC-HRの内装の樹脂は全然テープが貼り付きませんね。( ´_ゝ`)

そして何か食べに行く事にしました。PayPay払いが出来る田所商店に行こうと決めかけたんですが、思い直して久々に三田のCoCo壱に行く事に。CoCo壱もPayPay払い出来ますからね。(´・ω・`)

30分程走って11時過ぎにCoCo壱に到着しました。

ちなみにすぐ後ろには田所商店があります。(´┏┓`)

店内に入り注文です。チキンカツカレーにチキン煮込みとツナをトッピング。(*´∀`)

お腹が膨れて眠くなったので、12時半過ぎに早々に帰宅しました。・・・が、帰宅した途端に親が関西スーパーに乗せて行って欲しいと言うので関西スーパーに行きました。(´┏┓`)

そして13時半過ぎに帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は74.3kg

タイトルとURLをコピーしました