【レポート】2012年夏休み旅行 西日本横断ブログ旅ロケ地訪問 第10弾(1日目) 出発

今⽇は新店の勤怠システムの要件確認を業者さんとしたり、社員の給与計算をしたりしていました。(´┏┓`)

そして明⽇から夏休みなので、業務の引継ぎとかをしました。⾵邪薬も投与。( ´_ゝ`)

そんな中、にわかに空が暗くなって来て、⼤⾬が降って来ました。今夜予定されている猪名川の花⽕⼤会は⼀体どうなってしまうのでしょうか。⾏きませんけど。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰宅してから夏休み旅⾏に出発する事にしました。今年の夏休み旅行も去年と同じく九州です。無論、去年の続きで西日本横断ブログ旅のロケ地巡りがメインです。(*´∀`)

とりあえずは壇ノ浦PAまでをナビにセットすると、505km、6時間4分と出ました(死)。20時20分、出発です。

高速に乗る前に、まずは給油です。先は長いので満タンにしました。

22時38分、宝塚ICから中国道に乗りました。そしてひたすら西に向かって走ります。

山陽道に突入し、23時33分、龍野西SAで休憩です。眠気覚ましのコーヒーをゲット。(*´∀`)

それははそうと、旅のお供にロケみつのDVDを大量に持って来ています。今回ロケ地巡りをする場所が出て来る回を流して予習しながら走る事にしました。(*´∀`)

23時42分、出発しました。再びひたすら西に向かって走ります。

今⽇の体重は65.1kg(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました