午後休で病院へ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から経営会議の資料作りを進めました。あと、今日もももちゃんさんが休みなので、代わりに稟議書の回覧業務をしたり、突然名刺の作成依頼が来たので印刷したり。

そして今日は午後休で済生会吹田病院で検査なので、13時に会社を出ました。

そして13時半過ぎに済生会吹田病院に到着です。そしてまずは採血です。

予約時間は15時なので、まだ小一時間あります。なので、ドラクエGOの麻雀をして時間潰しです。(´┏┓`)

そして15時前になったので診察室の前で待機です。血圧計があったので測ってみたら129/74でした。(´・ω・`)

そして例によって15時になっても呼ばれません(死)。仕方なく待ちましたが、結局呼ばれたのが15時45分でした。( ´_ゝ`)

案内板には予定通りと出ていますが、偽りですね。( ´_ゝ`)

そして5分で診察終了です。あんなに待ったのに。( ´_ゝ`)

次からは家の近所の内科に行く事になりました。紹介状を貰って会計をしました。

そして薬局に処方箋を持って行ったんですが、ここでも30分待たされました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで地元に戻りました。いつもより早いので、中山寺のダイエーのバーガーキングに行きました。平日だからか、グランドオープン直後とは違ってガラガラでした。(´・ω・`)

そしてダブルワッパーチーズJrとスパイシーチキンサンドとチキンナゲットを買いました。お昼も食べていないのでお腹が空いています。(´┏┓`)

そして19時過ぎに帰宅です。すると、昨日の夜から実行しているWordPressの画像ファイルの復元作業がまだ半分も終わっていませんでした・・・。まあ1,000,000個近い数ですからね。( ´_ゝ`)

とりあえず手作業で不要なサイズのサムネイルを削除しようかと進めてみましたが、1画像ファイルにつき10個前後の不要なサイズのサムネイルがあるみたいです・・・。これでは膨大な時間がかかる・・・。( ´_ゝ`)

なので、昨日とは別の不要ファイル一括削除のプラグインを実行してみましたが、ファイル数が多過ぎてタイムアウトします(死)。どう対処しようかな・・・。結局手作業になるのかな・・・。( ´_ゝ`)

コマンドラインでdel *00x*00.jpgとか出来ればいいのに。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.5kg

タイトルとURLをコピーしました