あげたり貰ったり

最近は夜中に目が覚めるのが平均2回ぐらいな気がします。ちょっと減って来たかな。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は全部署分の今期の着地予測の入力シートを作り込む事にしました。数字を大量にExcelに打ち込んで行くんですが、目の疲れ方が尋常ではありません。( ´_ゝ`)

お昼休み、昨日買ったプリンをI岡さんとユリセさんに進呈しました。すると、I岡さんがお返しに天下一品のこってり咖喱をくれました。ありがとうございます。今度食べよう。(*´∀`)

とりあえず今日は家からパンを持って来ていたので、セブンイレブンで醤油ヌードルを買い足して食べる事にしました。

すると、昨日食べた和海の袋ラーメンを発見。こんなのあったんだ・・・。朝にユリセさんに和海のラーメンをお勧めしたんですが、食べに行く機会が無いと言っていたので進呈。具は自分で用意してください。(*´∀`)

そしてお昼ご飯です。

食後のデザートは、僕も昨日買って来たプリンを食べました。美味しかったです。瓶もいい感じですね。(*´∀`)

午後からは某駐車場に夜間に勝手に停めるアフォ共が大量にいるのでバリケードを設置しました。3つ運んだので腕が疲れました。( ´_ゝ`)

あと、事務所に雨漏りしているようなので屋上を見に行ってみたんですが、どうやら防水シートが劣化してそこから浸水しているみたいです。今度業者さんに見に来てもらう事にしました。(´┏┓`)

そんなこんなで今日はいろいろとバタバタした気がしますが仕事終了です。疲れた。( ´_ゝ`)

仕事帰りは大丸に行きました。そして正起屋と水野家でいつもの晩ご飯を買って帰宅です。

今日の体重は73.8kg

タイトルとURLをコピーしました