道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワーに電話

今朝の体温は36.2℃でした。高めだな。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、梅田に着いてヨドバシカメラの横を通ると、めっちゃ人が並んでいます・・・。Twitterで調べてみると、ポケモンカードの発売日らしいです。まだ8時なのに600人以上並んでいるみたいです。(´┏┓`)

そして出社です。土曜日ですが、1日で本社全体朝礼があるので全員出社です。そして例によって僕が司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの勤怠チェックと給与計算です。ももちゃんさんが集計した勤怠情報をチェック。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たミートソーススパゲティ。(´・ω・`)

それはそうと、去年の10月に行って近畿「道の駅」カードが売り切れていた道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワーが今日から冬季休業を終えて営業開始です。ずっとこの日を待ちわびていました。そして近畿「道の駅」カードが入荷していないか電話してみました。すると、あるそうです。買いに行かないと。(*´∀`)

【レポート】近畿「道の駅」カード その17
3連休の2日目です。今日は近畿「道の駅」カード収集の旅に行く事にしました。残すは奈良県の道の駅2駅と和歌山県の道の駅19駅です。日帰りなのでとても今日中のコンプリートは不可能なんですが、次回に少しでも...

あと、東横インを予約しました(謎)。

午後からも勤怠チェックと給与計算の続きをして仕事終了です。

帰りは久々に阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。いか焼きを買おうかと行ってみると、20人ぐらい並んでいたのでパス。( ´_ゝ`)

なので、隣のニューミュンヘンで唐揚げを買いました。(´┏┓`)

更にKYKでひとくちヘレカツを買ってみました。最近いろんなお店でひとくちヘレカツを買っているので比較です。(´・ω・`)

そして帰宅です。ひとくちヘレカツですが、水野家>竹園>KYKですね。(´・ω・`)

そして今日も揚げ物ばかりでした、( ´_ゝ`)

今日の体重は73.5kg

タイトルとURLをコピーしました