春の北海道物産大会

またほぼ1時間おきに目が覚め続けました(死)。そして寝直す度に仕事の夢を見ていた気がします。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は高めの36.2℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信をしようと思っていたんですが、某千里丘店が謎の漏電をしているそうなので、保安点検の業者さんを呼んで対応したり。(´┏┓`)

その後、複合機の業者さんが来たので話をしたり。河内長野の某店に貼るPOPを急遽Illustrtorで作ったり。(´・ω・`)

11時前からようやくPAの給与送信に取り掛かれました。そんな中、3日前に道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワーに配備していたラグラージが戻って来ました。(´┏┓`)

14時前から遅いお昼休みです。久々にケンタッキーに買いに行きました。なんかセルフレジに進化していました。

そして本社に戻り、チキンフィレバーガーと和風チキンカツバーガーを食しました。

食後は規程類のレイアウト修正と内容の見直しに注力して仕事終了です。

仕事帰りは今日から阪急百貨店で春の北海道物産大会が始まったので行ってみました。混んでる。(;´Д`)

とりあえず、ユリセさんがいかめしが食べたいと言っていたのでお土産にゲットしました。(´・ω・`)

そして自分の晩ご飯の物色です。うろうろしていると、えんがわわさびがありました。以前買って美味しかった記憶があるのでゲット。(*´∀`)

そして若鶏時代なるとを発見。北海道物産大会にはいつも出店していますね。

20人ぐらい並んでいましたが、若鶏の半身揚げを買いました。あと、ザンギを2個。(´・ω・`)

若鶏の半身揚げは2013年の夏休み旅行の時に食べて以来です。(*´∀`)

【レポート】2013年夏休み旅行 念願の北海道へ(8日目) 北海道最西端そして小樽に戻る
5時過ぎに目が覚めました。テレビを観ていると天気予報が。 ★ 北海道だけ天気悪い(;´Д`) ★ 朝食サービスは6時30分からですが、今日の朝ご飯は函館朝市です。(*´∀`) まだ5時45分ですが、函...

そして帰宅です。早速晩ご飯。(*´∀`)

えんがわわさびは相変わらず美味しかったです。(*´∀`)

ザンギもパリパリで美味しかったです。(*´∀`)

そして若鶏の半身揚げですが、美味しかったですが、さすがに量が多かった(汗)。(;´Д`)

でも全部位が一気に楽しめるのでお得です。(*´∀`)

今日の体重は73.5kg

タイトルとURLをコピーしました