気長に塗装する事にしよう

今日は朝から振込業務をした後は人事考課の資料の作り込みです。明日の夕方に資料の確認のミーティングがあるので、今日のうちにほぼ仕上げるべく頑張りました。(;´Д`)

作業の合間には例によって駐車場巡回もあるのですが、以前伐採したキンモクセイの木が蘇りつつあります。根っ子から駆逐しないと何度でも蘇るんでしょうね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、想定よりも早く資料はほぼ仕上がった感があるので、今日のところは18時半過ぎに撤収しました。明日のミーティング後に手直しはあるはずですが。

帰宅してからはベランダで塗装の続きです。・・・が、今日は風が強いので埃が付着します(死)。なので中断。今度の日曜日には取り付けしたかったんですが、こうなったら気長にやろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は64.8kg

タイトルとURLをコピーしました