ラジオドラマ 恐怖新聞

昨日の苦行で相当疲れていたので22時前には布団に潜ったんですが、2時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

でもその後は朝まで目覚めませんでした。体温は36.3℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から保険会社の人が賠償責任保険と動産総合保険と塾総合保険の見積もりを持って来たので対応です。そして10時からは管理部会をしました。その後は振込業務です。(´・ω・`)

14時からは複合機のメーカーの人が来たので対応をして、終わってから遅いお昼休憩です。(´・ω・`)

その後は今期の着地予測の入力を少々進めました。

仕事帰りは今日から公開開始の名探偵コナン 黒鉄の魚影でも観てから帰ろうかと思ったんですが、どの劇場ももう最前列ぐらいしか空いていません・・・。大人気だな。( ´_ゝ`)

なので、明日に伊丹のTOHOシネマズに観に行く事にして座席を予約しておきました。(´・ω・`)

そして晩ご飯を買いにリンクスの地下のスーパーに行きました。とりあえずリッチ・ザ・ヨーグルトをゲット。(*´∀`)

更にうろうろしていると、ラグビーコロッケというのが気になったので買う事に。更に鹿児島元気鶏のささみカツも買ってみる事にしました。

あと、家にドリンクがもう無いので豆乳も買いました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。それはそうと、先日電子書籍で恐怖新聞を買って読んだんですが、恐怖新聞と言えば、子供の頃にラジオドラマをやっていたのを聴いていました。テーマソングもばっちり覚えていますし、セリフや展開も大体覚えています。最終回を録音したカセットテープが家のどこかにあると思うんですが、どこにあるんだろう・・・。(´・ω・`)

なんとなくWikipediaで調べてみると、1980年の8月に5日間放送されていたみたいです。9歳の時か・・・。(´・ω・`)

そして声優に神谷明と中尾隆聖がいたのを知りました。鬼形くんって神谷明だったのか・・・。(´┏┓`)

ネットで検索すると、YouTubeに全話ありました。あるもんですね。(´・ω・`)

そして最終回を再生しました。めっちゃ懐かしい。(*´∀`)

テーマソングの歌詞は完璧に記憶と一致していました。セリフや展開も記憶通りでした。9歳の頃の記憶をこれだけ覚えているとは。(*´∀`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました