今年もチキンタツタが始まった

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、大阪梅田駅から大阪駅に向かう途中の屋根が無い場所を歩いていると、突如もの凄い豪雨と雷が(汗)。あっと言う間にびちょびちょです(死)。なんてタイミングの悪い。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与計算をしたり、振込業務をしたり。11時からは業者さんが雨漏りの調査で屋上の防水シートを調べに来たので対応したり。今日も忙しい。そしてストレスがどんどん溜まります。( ´_ゝ`)

その後も複合機の業者さんが来たので話をしたりしました。そして14時半を回っていますが今日はお昼休憩を取りました。家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たワンタンラーメン。(´・ω・`)

その後は今期の着地予測の数字を入力したり、なんやかんやして仕事終了です。明日も忙しいのが見えています。( ´_ゝ`)

仕事帰り、ドラクエGOをしていると、ボーナスダンジョンで当たりが出ました。(*´∀`)

そして大阪に戻りましたが、今日からチキンタツタが販売開始されるので、川西能勢口駅で途中下車して買う事にしました。大阪梅田駅のいつもイベントをしているところでうまいもの北海道展をしていたので覗いてみましたが、あまりビビッと来るものがありませんでした。(´・ω・`)

そして阪急電車に乗って、川西能勢口駅で降りました。そしてマクドナルドに向かいながらモバイルオーダーで注文しようとしたんですが、チキンタツタが販売していませんと出ています(汗)。

それどころか、よく見ると、なにもかもが販売していませんになっていました(汗)。これはいったいどういう事なのか!?まさか臨時休業でもしているのか!?(;´Д`)

とりあえずマクドナルドに行ってみると、普通に営業していました。チキンタツタも買えるみたいです。店員さんに聞いてみると、モバイルオーダーが故障して使えないそうです・・・。モバイルオーダーじゃないとPayPay払いが出来なくて現金払いになるのに。( ´_ゝ`)

仕方ないので現金払いです。チキンタツタとおろしチキンタツタとチキンナゲットとポテトを買いました。

そして帰宅して食べました。やはりチキンタツタは美味しいですね。(*´∀`)

今日の体重は73.1kg

タイトルとURLをコピーしました