残るは山口県

なんか夜中にほぼ1時間おきに目が覚めた気がしますが朝です。体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、家から駅に向かう途中と大阪に着いてから、電報会社に電話をしました。( ´_ゝ`)

そして会社に到着しましたが、すぐにノートPCとモニターを持って某天五店に向かいました。調子の悪いノートPCの代替え機です。(´┏┓`)

天満に到着し、電報会社に電話をしながら某天五店に行きました。そしてまずは店舗のPCから電報の申し込み作業をしました。(´┏┓`)

その後、PCの入れ替え作業です。液晶が死んでいるので外部モニターに出力する応急処置です。( ´_ゝ`)

そして11時過ぎに本社に戻りました。その後はももちゃんさんがやったPAの勤怠集計のチェックです。

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´┏┓`)

そして食後のデザートですが、レトロかわいいプリンアイスなる品を食べてみました。まあ普通でした。(´・ω・`)

午後からも勤怠チェックの続きをしたり、来期の予算の作り込みをしたり、業者さんに電話をしまくったりして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸に行きました。正起屋で焼き鳥を買って、水野家でひとくちヘレカツとコロッケを買ういつものパターン。( ´_ゝ`)

更に、明日が誕生日なので、フライングですがデリチュースでケーキも買いました。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅すると、島根県道の駅交流会事務局から郵便物が届いていました。

中身は島根県の中国「道の駅」カードのコンプリートカードでした。(*´∀`)

これで残るは山口県の中国「道の駅」カードのコンプリートカードです。いつ届くんだろう。楽しみだな。(*´∀`)

そして晩ご飯を食べて、食後にケーキです。美味い。(*´∀`)

それはそうと、最近福井県に道の駅が新しく2つオープンしたので道の駅カードを売っていないか電話をしてみたんですが、製作依頼はしているけどまだ販売していないそうです・・・。明日から3連休なので、もし販売していたら行こうかと思っていたんですが・・・。6月にもう1つ道の駅がオープンするので、それから纏めて買いに行く事にしよう。(´┏┓`)

3日間何して過ごそうかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました