アミエビ恐るべし( ´_ゝ`)

朝起きたら喉が痛いです(汗)。風邪かな・・・。(;´Д`)

布団でごろごろして、お昼前から外出です。まずは風邪薬を買いに行きました。

それにしても暑いです・・・。外気温系は37℃。(´┏┓`)

そして次は昆陽のイオンに向かいました。それはそうと、先日来、車内にアミエビ臭が立ち込めていて臭いんですがどこかにアミエビが落ちていないか探しました。すると、トランクマットに少しだけアミエビの汁が付いていました・・・。たったこれだけであんなに臭いを出すとはアミエビ恐るべし。( ´_ゝ`)

とりあえずアミエビの汁を拭き取ってからヴィレッジヴァンガードに誕生日プレゼントの物色に行きました(謎)。

いろいろ悩みましたが、ガクガクブルブルクッションをゲット。(*´∀`)

その後、車内で4時間ばかり昼寝をして(死)、クレープおじさんでクレープを買って食べてから帰宅です。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました