ネクタイとスーツを買う

2時半ぐらいまで夜更かししてから寝たんですが、3時半に目が覚めました(死)。そしてその後ほとんど寝付けないまま朝になりました。( ´_ゝ`)

とりあえず高速道路の渋滞状況を見てみると、既に微妙に渋滞していました。(´┏┓`)

そして布団に横になっていたんですが、30分ぐらい眠れたみたいです。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.6℃。いつもよりかなり高いな。(´┏┓`)

とりあえず今日は昆陽のイオンにスーツを物色しに行く事にしました。去年の今日もスーツを買いに行っていましたね。(´┏┓`)

スーツを買う
4時46分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`) そして寝直して5時52分に覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`) そして寝直して朝です。布団でテレビを観ながらごろごろ。(´・ω...

9時半過ぎに家を出て、昆陽のイオンに行く前に宝塚北SAに行ってみました。

何かGWイベントでもしていないかと思ったんですが、なんか犬関連のイベントしかしていませんでした。(´・ω・`)

うろうろしていると、お国じまんカードラリーのカードがあったのでキープしておきました。(´・ω・`)

そしてドリンクを調達です。誕生日から1週間はスタンプ2倍です。(*´∀`)

そして昆陽のイオンに向かいました。11時半前に到着です。

そしてスーツ売り場に行きました。良さ気なのあるかな・・・。(´・ω・`)

スーツもですが、ネクタイもそろそろ欲しいです。今使っているネクタイ達が結構ヘタって来ているので。(´・ω・`)

ネクタイコーナーに行ってみると、3,000円~6,000円のばっかりです(汗)。ネクタイにそんなに出せない。( ´_ゝ`)

・・・が、980円のやつがありました。柄も好みのやつがあるし、これでいいや。(*´∀`)

とりあえずスーツは今日買わなくても良いので、ネクタイを持ってレジに行きました。すると、バースデーパスポートで10%オフになるそうです。これは嬉しい。(*´∀`)

バースデーパスポートは今日限り有効だそうです。ならば、スーツも今日買っておいた方が良いですね・・・。

なので、スーツを物色です。基本ツーパンツのやつをいつも買うのでツーパンツコーナーへ。

・・・が、ウエストが太いのでサイズが合うのが少ないです(死)。第1候補のやつがサイズが無かったので第2候補のやつにしました。(´・ω・`)

裾上げをお願いしたんですが、仕上がるまで3時間近くあります・・・。なので、フードコートに行ってみました。GWだからめっちゃ混んでると思っていたんですが、逆に空いていました。みんな旅行に行っているんでしょうかね。(´・ω・`)

そして2年ぶりぐらいですが、テキサスキングステーキで食べる事にしました。

LINEのお友達登録をしたら10%オフになるようなのでお友達になりました。(*´∀`)

そしてお肉ワッショイです。贅沢だ。(*´∀`)

お腹も膨れたところで駐車場に戻って動画を観ながらぼーっとしていましたが、裾上げの完了までまだ1時間ちょっとあります・・・。なので、受け取りは明日出直す事にして帰りました。そして寝ました。(´┏┓`)

そして18時半過ぎ、やっぱり今日のうちにスーツを受け取りに行く事にしました。再度昆陽のイオンへ。

そしてスーツを受け取りました。

そして帰宅です。今日もサーティーワンを食べました。(*´∀`)

今日の体重は75.6kg

タイトルとURLをコピーしました