100時間カレー

昨日ユリセさんから100時間カレーがファンタシースターオンラインとコラボしていて、コラボメニューを食べるとゲームのアイテムが貰えるという話を聞いていたんですが、そもそも100時間カレーって存在を知りませんでした・・・。店舗検索をすると、一番近所は尼崎にあるみたいです。(´・ω・`)

ファンタシースターオンラインに興味は全然無いんですが、暇なので食べに行ってみる事にしました。(´・ω・`)

その前に、9時過ぎから親を乗せて関西スーパーに買い物に行きました。(´・ω・`)

そして一旦家に戻り、10時半前から100時間カレーに向かいました。尼崎のTECC LIFE SELECTという施設の中にあるみたいです。

11時前に到着です。超巨大なヤマダ電機とイオンがある商業施設でした。めっちゃデカい。(;´Д`)

とりあえずフードコートに向かいました。スガキヤ発見。(´・ω・`)

そして100時間カレーを発見しました。

今日はカツカレー祭りで100円引きになっているみたいです。でもコラボメニューは手仕込み三元豚ロースカツカレーとサラダとドリンクのセットの1種類のみです。もっと選べたらいいのに。(´・ω・`)

とりあえずコラボメニューを注文しました。

食べましたが、微妙にボンカレーっぽさを感じました。美味しいですが、個人的にはCoCo壱の方が好みかな・・・。(´・ω・`)

そしてゲームのアイテムコードとコースターを貰いました。ユリセさんにあげよう。(´・ω・`)

お腹も膨れたので駐車場に戻りますが、途中にでっかいゲームコーナーがあったのでガチャガチャを物色したり。やりませんでしたが。(´・ω・`)

そして地元に戻りますが、雨が結構降って来ました。これは楽しくなるかと思ったんですが、すぐに小雨になりました。( ´_ゝ`)

そして意味無く宝塚北SAに行きましたが、特に何もせずに14時過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

夜はナニコレ珍百景を観ました。ラテ欄に大分のナイアガラと書いてあったので、原尻の滝が紹介されるんだろうなと思っていたんですが、沈堕の滝という滝でした。原尻の滝の他にもこんな滝あったんだ・・・。(´・ω・`)

今日の体重は74.4kg

タイトルとURLをコピーしました