中国5県制覇のコンプリートカードが届いたヽ(´∀`)ノ

今日は朝から管理部会の資料作りに勤しみました。(´・ω・`)

お昼休み、無性にエースコックのワンタンメンが食べたくなったのでセブンイレブンに行きましたが、ありませんでした。( ノд`)

仕方ないのでマルちゃんのワンタンを買いました。(´・ω・`)

あと、家から持って来たパン。(´・ω・`)

午後からはディーラーの人とアクシオの入院の日程調整をしたり、扉の掃除をしたり、K子課長の代わりにトイレの掃除をしたり。(´┏┓`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。そして梅田の北消防署に某天五店の消防訓練結果報告書を提出しに行きました(仕事)。( ´_ゝ`)

そして大阪梅田駅まで歩いていたんですが、通り道にケーツーカレーハウスがありました。なので、珍しく晩ご飯は外食する事にしました。実に5年以上ぶりのケーツーカレーハウス。(´・ω・`)

注文するのは無論チキンカツカレースパゲティです。相変わらずマイベストカレーです。チキンカツも至高。(*´∀`)

でも残念な事に、ここはいつも接客で良い思いをした事がありません・・・。他の人には「はいどうぞ。(*´∀`)」とか「〇〇カレーです。(*´∀`)」とか言いながら提供するのに、僕は毎回無言でドン!と置かれます。( ´_ゝ`)

お会計の時も、「〇〇円です。(゜Д゜)」とか言わずに僕がお金を出すまでずっと無言です・・・。確か〇〇円だったよな・・・と不安になりながらお金を払います。(´┏┓`)

ちなみにチキンカツカレースパゲティは600円です。コスパ良い。オススメですよ。(*´∀`)

チキンカツはダブルも出来るみたいなので、次はダブルにしてみよう。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅すると、中国「道の駅」連絡会事務局から郵便物が届いていました。

中身は中国「道の駅」カードの中国5県制覇のコンプリートカードでした。ヽ(´∀`)ノ

これで全てのカードが揃いました。中国地方編、完結。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は75.3kg

タイトルとURLをコピーしました