久々にやきとりの扇屋

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。そして7時前に本社に到着です。

そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から某東大阪店に貸していた三角コーンとバーを片付けたり、管理部会の資料を作ったり、経営会議の資料を作り始めたり、社員の給与計算を少し進めたり、某タクシーの人が業者さんとZoomで話をするので僕のPCを貸し出したり。(´・ω・`)

お昼休みはまたマルちゃんのワンタンを買って来ました。あと、家から持って来たパン。(´・ω・`)

午後からは来期の予算を組んだりなんやかんやして19時前に会社を出ました。

そして地元に戻り、実に1年半ちょっとぶりですが、やきとりの扇屋で晩ご飯を調達しました。1本80円から130円に大幅値上げして以来足が遠のいていたんですが、今や正起屋とか鳥ぷろとかも値上げをして値段がそんなに変わらなくなったので。むしろこっちの方が安いのもあります。(´┏┓`)

そして帰宅して焼き鳥ワッショイです。やはり美味しいな。(´・ω・`)

今日の体重は74.4kg

タイトルとURLをコピーしました