ヘッドハンティング

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。そして7時前に本社に到着です。(´┏┓`)

そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐと食べました。(´┏┓`)

そして仕事ですが、クソ暑いので卓上USB扇風機を稼働させました。( ´_ゝ`)

今日は朝から午後からの管理部会の資料作りです。今月は資料が多いので大変です。(´┏┓`)

そんな中、電話がかかって来たので出てみると、ヘッドハンティングの仲介業者からでした。「篠原さんと仕事でお付き合いのあった方から篠原さんの総務の評判を聞いた社長さんがお話をしたいと・・・。」という内容でした。どんな会社の社長さんかは教えてくれません・・・。ちゃんとした仲介業者なのか、仲介業者を騙った怪しい人なのか・・・。また今度連絡をして来るそうですが、迂闊に個人情報を話さないようにしよう。給料が倍とかになったりするのかな・・・。( ´_ゝ`)

お昼休みは連日ですが、マルちゃんのワンタンを買おうと思ったんですが、なんかマルちゃんの!ホットワンタンという品を発見しました。マルちゃんのワンタンよりもサイズが大きくて30円高いです。とりあえず食べてみよう。(´┏┓`)

あと、家から持って来たパン。(´・ω・`)

そして14時過ぎに某警備会社の人がAEDのバッテリーとパッドの交換に来たので対応して、15時からは2時間管理部会です。いろいろ決めました。やる事多過ぎ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、地元に戻ってマクドナルドのドライブスルーでお持ち帰りして帰宅しました。チキンナゲットのカレーソースが食べたくて行ったんですが、カレーソースは売り切れていました・・・。_| ̄|○

今日の体重は73.9kg

タイトルとURLをコピーしました