内装いじいじ第3弾出来ず

今日から年末年始休日です。とりあえず朝っぱらから部屋の掃除をしました。ラック類を移動させて大量の埃を掃除機で吸ったり雑巾で拭いたり。窓を全開で2時間ぐらいやっていたので寒いです。(;´Д`)

そして10時半過ぎから伊丹のオートバックスの駐車場に行って、先日届いた内装のパネルの取り付けをする事にしました。

まずは小物から。ステアリングスイッチパネルをさくさくと取り付けました。

そして次は大物のドアパネルです。・・・が、届いた箱を開梱すると、注文したドアパネルではなく、インパネ周りに貼るパネルが入っていました(汗)。

なので、メーカーに電話をしましたが、出ません・・・。Webサイトを見ると、今日から年末の休みのようです。( ´_ゝ`)

なので、メールで製品が違うと送っておきました。せっかく年内に取り付け出来ると喜んでいたのに。( ノд`)

すると、20分後にメーカーから電話がかかって来ました。今日は営業はしていないのですが、事務所で大掃除をしていて、メールを見てくれたようです。貝塚のメーカーなので取りに行ってもいいと話をしましたが、午後からは閉まるとの事です。いろいろと話をして、明日の午前中必着で送ってもらう事になりました。一安心です。ミスのリカバリー対応を迅速にしてくれたので良かったです。(;´∀`)

その後、オートバックスの店内に向かうと、入口前に車が・・・。これはP&Mのチキンカツバーガー屋さんが復活したのかと期待しましたが、クレープ屋さんでした。( ノд`)

店内に入り、Dr.DEOを買いました。スチームで車内の消臭です。

そんなこんなで13時前になったので、エース軒にお昼ご飯を食べに行きました。・・・が、駐車場が満車(死)。しばらく待って、なんとか食事にありつけました。食べ過ぎた。(;´Д`)

食後は宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に行って、荒牧のSeriaで梱包テープとかを買って、夕方前に帰宅しました。

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました