退院

0時ですが全然寝付けません・・・。トイレに行ったり。(´┏┓`)

そして全然寝付けないまま2時になりました・・・。( ´_ゝ`)

同室の人達の頻繁なイビキやオナラが気に障ります。( ´_ゝ`)

その後も何度かトイレに行ったりお茶を飲んだりして過ごして、そのうち軽く眠ったようですが、頻繁に目が覚めます。( ´_ゝ`)

そして明るくなって来ました。長い夜だった・・・。_| ̄|○

朝ご飯は7時半ぐらいかららしいので、ごろごろしながらひたすら待ちました。昨日の晩ご飯と同じだったらどうしよう・・・。(;´Д`)

7時15分に看護師の人がやって来て体温を測りました。平熱。(´・ω・`)

そして8時過ぎにようやく朝ご飯がやって来ました。

お粥

ポテトサラダ

バナナ

牛乳

まあ昨日の晩ご飯よりはましか・・・。お粥好きだし・・・。ポテトサラダはツナがたくさん入っていて美味しかったです。(´・ω・`)

そして9時半過ぎに看護師の人が来て退院の説明です。荷物を纏めて病室を撤収しました。

そしてお会計ですが高い(死)。生命保険でいくらか賄えるとは思いますが・・・。_| ̄|○

そして10時前に退院です。前回は歩いて帰って途中からタクシーに乗りましたが、今回はどうしようかな・・・。また病院の近くのマクドナルドに行こうかな・・・。(´・ω・`)

バスの時刻表を見ると、山本駅までのバスはまだまだありませんが、隣の中山観音駅までのバスは10分後ぐらいに来るようです。なので、それに乗る事にしました。

少し待つとバスが来ました。乗車。(´・ω・`)

そして中山観音駅に到着です。このまま1駅乗って帰るか悩みましたが、何か食べ物を買って帰りたいです。

とりあえず徒歩5分ぐらいのところにCANDLEがあるので、コオロギを買いに行きました。クロコオロギのSサイズ50匹とMサイズ10匹。

そして家とは逆方向に1駅歩く事になりますが、売布神社駅の近くの肉の丸三というお店に行く事にしました。以前、宝塚コミパ通信で紹介されていたお肉屋さんで、コロッケが美味しいみたいです。てくてくと歩きました。

そして肉の丸三に到着しました。結構人がいます。有名店なのか・・・。

そしてコロッケとカレーコロッケとチキンカツを揚げてもらいました。

このマルサンドというのが予約必須の人気商品らしいですが、土曜日限定なので今日は売っていません・・・。(´・ω・`)

そして売布神社駅から電車に乗って帰ります。

そして11時過ぎに帰宅しました。

部屋に戻り、生き物達の様子を確認です。シュレーゲルフォーはなんとか生きていましたが、やはりぐったりしていますね・・・。(;´Д`)

とりあえずカエル達にコオロギを与える事にしました。まずはグラステラリウム4560の西谷くん切畑2号です。

そしてグラステラリウムナノ組です。

シュレーゲルフォーはやはり元気がありません・・・。万一感染系の病気だったらヤヴァいので、グラステラリウムナノから出しました。

そしてグラステラリウム4545組です。

そして人間様もご飯です。コロッケもカレーコロッケもチキンカツも美味いです。これは今後リピートしまくるかも知れません。(´・ω・`)

そして横になって安静に過ごす事にしました。

夜はイベリアトゲイモリの幼生水槽のうんちを片付けたり、イモリ水槽のフィルターを交換したり。

そんな様子をマイセンが見ていたので、トリプルバグペーストを与える事に。

パクパクと食べました。やはりトリプルバグペーストは喰い付きが良い。(*´∀`)

少しだけ残したのはカエル達にあげました。(´┏┓`)

そんな中、シュレーゲルフォーの様子を見てみると、☆になっていました(涙)。飼育日数は195日でした。( ノд`)

そして魚達とイモリ達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

昨日のこれぐらいの時間は苦行でしたが、やはり生き物のお世話をしてると癒されますね。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました