アカハライモリとアマガエルの同居を解消

最近は2時か3時頃に1回だけ目が覚める感じが多いです。微妙。(´┏┓`)

そして会社に向かいますが、また電車の中でかなりうつらうつら船を漕ぎまくっていました。他の乗客の皆さんからは不審に思われているんでしょうね。( ´_ゝ`)

今日は午前中はPAの給与送信です。その後は定額減税の設定で少し疑問点があったのでサポートに電話で聞いたり。

お昼休みは焼きうどんとささみ揚げです。

そして今日もまたI岡さんがデザートをくれました。(*´∀`)

午後からは某ディーラーの人が来たので話をしたり、今期の部門方針書を作ったり、勤怠管理システムのバージョンアップをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸の正起屋で晩ご飯を買おうと思ったんですが、13人並んでいたので諦めて、ジョニーのからあげで買いました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行って通勤定期券の更新です。大金を払いました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。オタマジャクシにエサをあげたり。

そんな中、マイセンがなんか立ち上がっていました。(´・ω・`)

それはそうと、グラステラリウムナノのアマガエル達と同居させている小さいアカハライモリですが、なんか元気が無いし、一瞬アマガエルが喰い付こうとしていたので、イベリアトゲイモリの幼体水槽に戻す事にしました。(´┏┓`)

陸地が浮き島しか無くてちょっと可哀そうですが、こっちの方がストレスが少ないと思われます。(´・ω・`)

そして魚達にもご飯をあげましたが、母親ブラックモーリーが同じ場所でずっとぐるぐる回っています・・・。明らかに異常行動な気がします・・・。一体どうしたんだ・・・。(;´Д`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました