4匹目のニホンヤモリをお迎え

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。(´┏┓`)

とりあえず血圧測定です。1回目149/95、2回目150/92でした。(´┏┓`)

6時半前に家を出て、7時に到着です。そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。午後からの管理部会の資料を大量に作りました。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、開発者が推しているという焼きそばがあったので食べてみる事にしました。細麺でまあまあ美味しかったです。肉がもっと多く入っていればもっと良かったのに。(´・ω・`)

食後のデザートはピノです。星形もハート型も出ませんでした。( ´_ゝ`)

食後は屋上の防水シートの修繕です。以前破れている場所をコーキングで塞いでいたんですが、なんかコーキングが裂けて水が浸入しているので。(´┏┓`)

とりあえずたっぷりとコーキングを上塗りしておきました。(´┏┓`)

15時からは管理部会です。あんな議題やこんな議題について話しました。

そんなこんなで仕事を終え、今日もまた多田銀銅山悠久の館のトイレにニホンヤモリを探しに行く事にしました。昨日取り逃がしたのでリベンジです。( ´_ゝ`)

19時に到着したんですが、まだ明るいからか、ニホンヤモリの姿は見当たりません。(´・ω・`)

仕方ないので近くのいなジャスに晩ご飯を買いに行きました。半額になっているお惣菜とか。(´・ω・`)

買い物を終えると結構暗くなっていました。なので、再び多田銀銅山悠久の館のトイレに行きました。

トイレの内外をぐるぐる何周か徘徊したんですが、ニホンヤモリの姿は見当たりません・・・。今日は無理なのか・・・。(´・ω・`)

諦めて帰ろうとしましたが、最後にトイレの周りを1周したら、いました。(´・ω・`)

そして確保です。昨日取り逃がしたやつでしょうかね。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して、早速ニホンヤモリの飼育ケージに入れました。メスっぽいかな。と命名。(´・ω・`)

そして生き物達のお世話です。霧吹きしゅっしゅしたり。

なんかマイセンが自ら進んで手に乗って来ました。(*´∀`)

そして魚達とオタマジャクシ達とグラステラリウム4560のイモリ達にご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから血圧測定です。1回目132/83、2回目128/84でした。(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました