初めてのソフマップ梅田

今日は昼前からセミナーに出席するために梅田に行く。日経BP主催の「馬場司郎と語る SEを極める!」というセミナーだ。なかなか面白かった。でも眠かった(笑)。

セミナーが終わってから、ソフマップ梅田に立ち寄る。初めて行ったのだが、結構店内は広くて品数も豊富。これからはわざわざ日本橋まで行かなくても良さそうな感じ。車で行きにくいのが難点だが・・・。

夕方、本社に戻り、DM印刷。仕事が終わってからは、某ゲーセンでDDRに励む(笑)。足の裏痛て~。(T_T)

ところで今日は予約していた携帯電話の発売日だったのだが、J-PHONEショップからの連絡が無かった・・・。やはり初回入荷分は間に合わなかったようだ・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました