20,000km

今日の通勤中、ついにセリカの走行距離が20,000kmを突破!まだ1年も経っていないのに・・・。(^^;

それはそうと、今日から右隣の席にG室長が座り、元G室長席にT部長が座る事になった。ついでだから、机周りの整理をする。要らないものが沢山あるので整理しなければならないのだが、とりあえず足元に放り込む(笑)。狭いぞ、オレデスク(自爆)。

DM関係は、今日もみかみかさんにお任せ。某東大阪店のDM拡大ポスターと、某福知山店の月間イベントカレンダーを作成してもらう。さすがDRAW慣れしているだけあって、さくさくと作ってくれた。もう教える事はなにもありません(笑)。

タイトルとURLをコピーしました