医者へそして早退

相変わらず胃が痛い・・・。ってゆーか、なんか明らかに異常。(T_T)

ガマンしてると苦しいので、出社してから近くの医者に行って診てもらう。胃か十二指腸かすい臓の辺りが怪しいらしい。とりあえず今日のところは胃薬を貰って、明日血液検査と尿検査をする事になった。なんか明日の検査まで水以外口にしてはいけないらしい・・・。胃潰瘍かなぁ・・・。ス、ストレス?(^^;

午後からも痛みに堪えつつ仕事をしていたのだが、15時過ぎ、ついに限界に達する(涙)。午後有給扱いで早退。帰り道もクラッチ踏むたびに胃の辺りに激痛がぁ。もういっぱいいっぱいです。(T_T)

家に着き、即効で布団に横たわる。激痛と空腹の為ほとんど眠れないまま夜が更け、朝を迎える・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました