フロントページが起動しない

今日はマーツ牧師と一緒に福島に労務管理関係のセミナーに行きました。いろいろと勉強。(*´∀`)

セミナー後は、梅田の紀伊国屋に行って印鑑押印管理用の立派なノートを購入してから本社に戻りました。

そしてお昼ご飯です。ピノにやられました。( ´_ゝ`)

午後からもいろいろと働いて、仕事帰りはヨドバシカメラに寄って、今日発売の西日本横断ブログ旅のDVDをゲットです。(*´∀`)

そして帰宅して、溜まりに溜まっている日記を更新しようと思ったんですが、フロントぺージが起動しません(死)。なんとか起動しても固まります・・・。そろそろ買い替え時か。(;´Д`)

今日の体重は、64.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました