iナンバーに対応していない

今日は朝から某社と某社の展示会&セミナーに参加。ワークフローのセミナーを期待して行ったのに、全然関係無さ気な内容だった・・・。収穫は担当の営業マンにコーヒー奢ってもらったぐらい。これが接待というモノか(笑)。

その足で今度は昨日に引き続き某本町店2に向かう。今日もルーターとTAと電話とFAXとタイムレコーダーの接続&設定だ。夕方まで黙々と作業をしていたのだが、どうしてもTAのiナンバーの設定がうまくいかない・・・。インターネットで調べた結果、TAの型が古くてiナンバーに対応していなかった事が判明。出直しだーーー!!( ´Д`)

タイトルとURLをコピーしました