第二の鎖は65m

今朝は寝汗はそれほどでもありませんでした。しかし、咳が昨日よりもよく出る感じです。(´┏┓`)

そして出社。今日は朝からいろいろとメールを発射したり、新電力関係で業者さんが来たので話を聞いたり。そしてお昼前からは電車で某東大阪店に向かいました。毎年の事ですが、健康相談会的なやつがあるので僕が代表して先生の話を聞くのです。

そして近鉄の河内小阪駅に到着し、某東大阪店に行く前にお昼ご飯を食べる事にしました。前回来た時にも気になっていた天丼てんやにしようと思ったんですが、ふと見るとラーメン屋さんが新しく出来ています。なので、ラーメンにする事にしました。(*´∀`)

とりあえず初めてのお店はチャーシューメンでテイスティングです。味は美味しかったですが、値段の割には量が少なくて、チャーシューが脂っぽかったのが少々残念でした。(´┏┓`)

食後は某東大阪店へ。そして健康相談会的な事をしました。13時半ぐらいに終わったので、そそくさと本社に戻りました。

戻ってからは、危機管理計画用の資料をIllustratorで作ったり、週次ミーティングをしたり、駐車場巡回に行ったり。

そんなこんなで今日も比較的早めに会社を出て帰宅です。早く風邪が完全に抜けないかしら。(;´Д`)

それはそうと、ヤマノススメの最新話が公開されていました。またしても行った事のある場所が出ていたのでなんだか嬉しいですね。(*´∀`)

ここで大量の虫にたかられて小屋の中に避難した記憶が蘇ります。( ´_ゝ`)

そして第二の鎖にチャレンジするも、20mぐらい登ったところで怖くて引き返した記憶も蘇ります。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました