本町でセミナー

今日は朝からPAの給与送信です。そして引き続いて給与伝票の作成をして、更に給与明細書の印刷と仕分けです。

今日は12時になったら本町で安否確認サービスのセミナーを受講する為に出発しなければならないので、12時までに給与明細書の仕掛けを終わらせたかったんですが、半分ぐらいやっつけたところで12時になりました。(´┏┓`)

なので、作業を中断して本町に向かいました。本町久々だな。(;´Д`)

本町に到着して、まずはお昼ご飯です。オフィス街なので食べるところは多いと思われますが、意外と食べたいお店が少ないんですよね。(;´Д`)

結局、徳正でカツカレーうどんを食べる事にしました。そして食券を買って席に着いた途端に出来上がって呼ばれました(汗)。完全にカツは作り置きですね。( ´_ゝ`)

ちなみに前回と違って、厨房から「最近、下痢が・・・」という会話は聞こえて来なかったので良かったです。( ´_ゝ`)

食後、セミナーの会場の大阪産業創造館に行きました。そして2時間セミナーです。

セミナー終了後は急いで本社に戻りました。17時過ぎに本社に戻り、給与明細書の仕分けの続きをやりました。(;´Д`)

そんなこんなで19時過ぎに会社を撤収して帰宅です。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました