シロノワール感が無い(;´Д`)

今日は土休の人が多くて管理部3人だけでした。( ´_ゝ`)

とりあえず、昨日一昨日とあまり進められなかった勤怠集計と給与計算に勤しみました。

お昼休みは久々にホルモンです。やはり美味い。(*´∀`)

そしてシロノワール味のチロルを買ってみましたが、あまりシロノワール感がありませんでした。(´┏┓`)

そして午後からも勤怠集計の続きですが、データを送って来ていない店舗があるのでこれ以上進められなくなりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時過ぎに会社を出ました。

夏が近付いて来ているだけあって、地元に戻ってもまだまだ明るいです。なので、先日から気になっていたC-HRの助手席側のワイパーゴムを交換しに宝塚のオートバックスに行きました。もうゴムがボロボロで全く役に立たないのです。(´┏┓`)

そして駐車場で交換作業ですが、このタイプのワイパーは初めてなので、交換に若干手こずりました。ちゃんと取り付けられてるのだろうか。(´・ω・`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました