ブレーキマスターシリンダーストッパー装着とSUSパワーのステー折れ

今日は朝から昨日購入した専務のパソコンの設置&設定。更にA部長がWindowsをぶっ壊したので更に一台再インストール&設定・・・。これで一日が終了しました。(T_T)

仕事が終わってから、茨木のジェームスへ。先日発注していたブレーキマスターシリンダーストッパーが入荷したとの事なので取りに行く。取り付け工賃が2,000円とか言われたのでジェームスの駐車場で自分で取り付け。その際、SUSパワーのステーが折れているのを発見(汗)。とりあえずブリッツへの連絡はお盆明けにする事にして、ジェームスの人にステーを貰って応急処置してもらう・・・。

家に帰ってから、明日からの夏休みに向けて旅行の準備~。

タイトルとURLをコピーしました