凍死はイヤ

今日は朝から、昨日引き取ってきたカラープリンタを設置する為に、某千里丘東店に行きました。プリンタを接続して、テスト印刷すると・・・文字化けします(死)。プリンタドライバを入れ直したら直りましたが。( ´_ゝ`)

それはそうと、仕事帰りにワイドトレッドスペーサーを取り付けようかと思ったんですが、セリカの外気温計はマイナス3℃を指しています(死)。凍死するのもイヤなので、今日の作業は断念して、川西でるでるにスロットを打ちに行きました。( ;´∀`)

まずはキングパルサーを打ちました。10K投資して4連チャン。そして256回転ハマったので別の台に移動しました。6KでBAR(死)。そして飲まれました。( ´_ゝ`)

最後にネオプラネットの島に行ってみると、爆裂していた台がちょうど空きました。しかも130回転です。打ち始めると、2ゲーム目にリーチ目が(嬉)。そして3連チャン!そして飲まれました。( ´_ゝ`)

結局5.4K負け。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました