ラスト梅田

今日は朝からミーティングをしたりなんやかんや。( ´_ゝ`)

午後からもミーティングをしたりなんやかんや。( ´_ゝ`)

ストレスが蓄積されていくばかり。( ´_ゝ`)

そんな中、I岡さんと某駐車場の精算機の様子を見に行ってみたんですが、セアカゴケグモが再生していたので駆逐しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時半前に会社を出て、帰りにニューミュンヘンに晩ご飯を買いに行ったんですが、完売でした。( ノд`)

仕方ないので阪急百貨店のお店で唐揚げを買って帰りました。(´┏┓`)

それはそうと、今日で梅田駅の駅名が最終日なので、記念に撮影しておきました。(*´∀`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました