サンシャインワーフそして完済チーム(死語)忘年会

今日は土休です。10時からサンシャインワーフのスーパーオートバックスでバックカメラの変換コネクタの取り付け作業があるので、8時半過ぎに出発しました。

そして9時半過ぎにサンシャインワーフに到着です。開店までしばし待ちました。

10時になったので店内へ。そして作業の受付&作業開始です。既存のcarrozzeriaのバックカメラにPanasonic用の変換コネクタを取り付けてナビに接続するだけなので、30分かからずに終わりました。

これで一応バックギアに入れるとバックカメラの映像がナビのモニターに映るようになりましたが、やはりメーカーが異なるので、ガイドラインが正確ではない感じです。ガイドラインは基本使わないのでまあいいんですが。(´┏┓`)

11時前、早々にサンシャインワーフを後にして帰路につきました。自宅をナビに設定して走っていたんですが、前回に続いて、やはり自車位置が徐々に全然違う場所に・・・(汗)。10kmぐらい離れた場所を走っています・・・。(;´Д`)

途中の西昆陽のオートバックスにピットインして、駐車場でナビの設定画面でGPSの捕捉情報を見てみると、捕捉数0です(汗)。たまに捕捉数3になったりするんですが、基本的に捕捉数0です(死)。これが原因だなきっと・・・。( ´_ゝ`)

とりあえずオートバックスの向かいにあるラーメン東大で数年ぶりにご飯を食べる事にしました。ここは卵かけご飯が出来るんですよね。(*´∀`)

店内に入り、注文です。ライスが無料で大盛りに出来ると言われたので、大盛りを頼んだんですが、とんでもないのが出て来ました(汗)。

仕方ないので穴を掘って卵かけご飯を作りました。(;´Д`)

そしてラーメンと餃子です。なかなか美味しかったですがライスが多過ぎました。満腹過ぎる。(;´Д`)

食後、13時過ぎに早々に帰宅しました。やはり帰りもGPSの捕捉数は基本0でした(死)。スーパーオートバックスに電話をして症状を伝えて、明日の朝に診てもらう事になりました。(´┏┓`)

そして今晩は北新地で完済チーム(死語)の忘年会があるので、夕方まで寝ました。(´・ω・`)

17時前に起きて、電車で梅田に向かいました。そして会場の北新地までてくてくと歩きました。

そして忘年会開始です。今年の参加メンバーは、グロさん、Leo♪さん、さだP-さん、さいんつさん、ニックさん、こーへーさん、哉さん、そして完投チーム(死語)からまえださん、僕の9人です。

鳥メインの料理を食べながら、あんな話やこんな話で盛り上がりました。(*´∀`)

そんな中、まえださんにお土産をいただきました。マグロの刺身とボール。(´┏┓`)

21時半ぐらいまでわいわいして、2軒目に向かいました。去年と同じサイゼリアへ。(´┏┓`)

間違い探しをしたり、カタツムリを食べたり、ワインを飲んだりして、23時前に解散しました。(*´∀`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました