本社忘年会

今日は夜に本社忘年会があるのですが、本社の鍵を開けないといけないので車出勤です(死)。という事はお酒が飲めません。まあ飲まなくても全然構わないのですが。( ´_ゝ`)

例によって5時45分に起きて6時に家を出て6時40分に会社に着きました。そしてセブンイレブンで朝ご飯を調達してデスクでもそもそと食べました。今日はデザート付き。(´┏┓`)

そして仕事です。激務期間は終わったので、割とまったりと働きますが、それでもする事は多岐に渡ります。( ´_ゝ`)

お昼休みはなんとなくカップ麺ではないとんこつラーメンを食べてみましたが、イマイチでした。( ´_ゝ`)

午後からもなんやかんやと働いて、忘年会は18時半からなので18時過ぎに切り上げて会場に向かいました。会社の近くの鳥のお店です。

鳥鍋をメインにいろいろと食べました。写真撮り忘れた。(;´Д`)

あんな話やこんな話をして、21時ぐらいに解散しました。その後、I岡さんを家まで送ってから帰宅です。

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました