年末年始休日1日目

今日から年末年始休日です。夜中に3~4回目が覚め続けて、まともに起きたら10時半でした(汗)。

とりあえず11時過ぎから外出です。荒牧のユニクロに行ってみました。普段履きのお気に入りのズボンの膝が破れて来ているので買い替えです。

途中、いつもの洗車場の横を通るので一瞬洗車が頭をよぎりましたが、順番待ちが10台ぐらい並んでいたのでパス。( ´_ゝ`)

そしてユニクロに到着です。同じ製品を物色したんですが、先日リンクス梅田で見た時よりも1,000円安くなっていました。年末セールなのでしょうか・・・。今回は色違いを買ってみました。(*´∀`)

その後、何か食べようと思い、町田商店に行きました。お昼時だったんですが、意外に空いていました。

そして今回で完まくスタンプが10個貯まってゴールド会員になりました。健康と引き換えに、次回ラーメン無料です。そしてゴールド会員はトッピング1品無料になるようです。(´┏┓`)

その後、宝塚北SAに行く事にしました。途中にある洗車場はまだ順番待ちが10台ぐらい並んでいました。( ´_ゝ`)

宝塚北SAに着くと、帰省の人達が結構いる感じで混雑していました。特に何か買うわけでも無く、駐車場で3時間ばかり横になりました(死)。

起きたら頭痛がしていたので帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜はようやく年賀状の作成をしました。そんなちょっぴり不毛な連休1日目。(´┏┓`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました