バッテリー購入資金を調達

今日は地図情報システムを駆使して、人口統計の資料を大量に作成していました。終わったらもう夕方だよ。(;´Д`)ツカレタ

その後は、梅田で某調査です。セリカで行ったんですが、出発する時に駐車場のチェーンが引っかかって、エアロの塗装が一部剥がれました(死)。激しく鬱。(´ι` )

ブルーな気分で梅田に向かい、ヨドバシカメラの駐車場にセリカを停め、調査開始です。駐車場代は、後でデジカメの予備バッテリーを買って駐車サービス券を貰うつもりです。

調査はあっけなく終わりました、割と。

そしてバッテリーを購入する資金を調達しに京一に行きました(爆)。無論キングパルサーです。2KでBIG♪

そして飲み込まれて行き、ほとんどメダルが無くなった頃にBAR。(´ι` )

そして飲み込まれて行き、ほとんどメダルが無くなった頃にBIG。(´ι` )

そしてBIG3連チャン♪128回回してヤメました。9.5K勝ち♪バッテリー購入資金ゲットです。ヽ(´∀`)ノ

京一を後にし、ヨドバシカメラに行きました。バッテリーを買おうとすると、売り切れだと(汗)。この展開は予想していませんでした・・・。このままでは駐車サービス券が貰えません。(;´Д`)

仕方なく、DVD+Rのメディアでも買おうかと店内をうろうろしていると、他メーカー製の互換性のあるバッテリーがあるではありませんか。それを買いました。ヨドバシカメラの店員よ、代替品があるならそれをオススメしろよと小一時間(略)。

無事駐車サービス券を貰い、帰りました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました