バーベキューの下見へ

今日は来週のバーベキューの場所の下見です。10時半にづか子さんと待ち合わせをしているので、少し早めに家を出て、洗車場で軽く車を拭いてからオートバックス牧落店に寄る事にしました。開店20分前に着いてしまったのでひたすら開店を待ちました。カストロールスープラがいました。(´ι` )

開店後、無事に目的の品をゲット(謎)。ヽ(´∀`)ノ

そして、づか子さんとの待ち合わせのコーナンに向かい合流。下見に出発です。まずは高槻森林公園を目指しました。小一時間で到着。施設をチェックです。バーベキューレストランでいろいろ聞きましたが微妙。( ´_ゝ`)

次は摂津峡に向かいました。車が停められず同じ場所をぐるぐる回ったりしながら到着。少々問題点もありますが、なかなか良さ気です。( *´∀`)

その後、茨木まで戻ってコーナンでバーベキューセットの物色をしました。安くてなかなか良い品がありました。今日は買いませんでしたが。( ´_ゝ`)

そしてロイヤルホストでお昼ご飯を食べて解散です。暇なので洗車場に行って、明後日に備えて洗車をしました。水垢取りでごしごし。パープリャマジックでごしごし。( *´∀`)

洗い流して、いざ拭き取りしようとしたその瞬間、小雨が。(∩Д`)゚。

泣きながら拭いて、その後は謎の作業のやり直しです。出来ましたが微妙。( ´_ゝ`)

オートバックス宝塚店で小物を買ってから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました